10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< 古 暦 | main | キリンジ の エイリアンズ >>
            
ツッカベッカライ カヤヌマ の クッキー

 

  HP

 

先日クッキーをいただきました。おいしかった。とってもおいしかったです。注文できるのかな、と、HPを見たら今は品薄なのでお店に行かなければ買えないそうです。また電話とかで注文できるようになるのかも、ならないのかも。ですが、お店の名前を覚えられそうもなくて。でね、やっぱりブログにね、書いておこうかなぁと。

 

さてここを書き始めたのが何時だったか。その前も何年かHPにブログのようなものを書いていました。書くことのたのしみとか整理されるようなきもちよさはわかっているのですが、このところパソコンに前に座るのが億劫で億劫で。かつ、とっ散らかっていて、自分で自分を更に忙しくしており。かつ肝心なことはさぼりっぱなし。

 

さてさて立春ももう過ぎてしまい。また愚にもつかないことをやはりぼちぼち書いて行こうかと思うのでした。少し何か、時間がずんずん過ぎていくことを留めておいて、春をすこやかに過ごして行こうと思うのでした。

 

 

 

[ おやつの時間 ] comments(2) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM
Comment
あーきーらーちゃーーん。久しぶりお出ましとってもうれしいわーーー。
あきらちゃんが更新しない間、どしたんやろ、何かあったんや、きっと何かあって更新できない状態なんや・・・と心配しておりました。メールしよかしらと何度も思いましたわー。
元気で何より♪うふふー。すこやかが一番ですわーーー。あー、うれし。
| すど(・∀・) | 2017/02/20 9:55 PM |
>すどさーーーぁーーん
おおきにおおきに。ご無沙汰、失礼、すまんことです。
あの彼女、たぶんご挨拶したやろうとたかをくくっておりましたが、お陰さまで無事に落ち着きつつあるもよう。ホンマにこころづよかったです。
だんだん春になってきたねぇ。
| あ き ら | 2017/02/22 10:09 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://gunjyoiro.jugem.jp/trackback/1190
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM