05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
プロフィール
あきら ( ririmiki )
profilephoto

本を読んだり映画や舞台を観たりをたのしみに暮らしています。
このノートは自分のための雑記帳。 
昨年秋、52歳になりました。しごとは法人職員。
      
終結に向かいつつあるわがセクシュアリティーのことが今のプチテーマ、
神楽が今のプチブームです。

万年ビギナーの地唄三味線のお稽古に復帰しました。
役者・佐々木蔵之介さん・オリジナル・ラヴ 田島貴男さん 贔屓。

「 幸せを手にいれるんじゃない。
  幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ」 甲本ヒロト

「 あらしが通り過ぎるのを待つだけじゃなくて、
          雨の中でもダンスをしよう。」

 
シャンパンの酔いの軽さや聖五月   
十月は朝の電車に轢かれける 
二冊目の「 道草 」を買う 二月かな 
花のもとただ佇んでいる自由 
炎天に喫水線をあらわにす  
うつくしき人の手枕十一月
小豆煮る混沌を煮る冬うらら
迂闊なる言葉の落ちて雪積もる 
淋しめる鎖骨のくぼみ春近し
愛着を希釈しながら春の雨
百年の忘却よ来い花の昼
バリリンと糊をきかせて聖五月
  愛着を希釈しながら春の雨
  百年の忘却よ来い花の昼
漂えるビニールのごと夏に入る
初秋やサクサク食ぶる鳩サブレ
  法華経の横に置きたるラ・フランス

本宅「群青色」http://www.geocities.jp/wakako2001jp/  (since2004/2)
( 蔵之介さんふぁんサイト)
メール ●i●imiki@ccv.ne.jp ●のところに r を入れて下さいませ。
PROFILE BOTTOM